truetearsを知らない奴がやってるブログ
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月22日 (日) | Edit |
いつもネボスケな俺が、夜も明けきらぬAM5:00に布団を抜け出し
そそくさと着替えてパンを口に詰め込んで、行ってきましたユニクロ60周年記念!
目指すはヒートッテックと10円靴下!

自転車でギコギコ20分ほどの道中、開店前に並んだ人に貰えるパンと牛乳を
その場で食べるか持って帰るか どうすっかな? とあれこれ思案していると…

店まで300mあたりでチラホラと人影が見え始めて おっ!お仲間発見!

店まで100mあたりで何故か店の方から人波が! 何故?!店はアッチだぞ!

人波に逆らいつつ店に到着!そこには…

uniqlo.jpg
300人以上の仲間が迎えてくれました! O(≧▽≦)O ワーイ♪

たくさんの仲間に出会えて満足した俺はそのまま帰路についたとさ。










2009年10月24日 (土) | Edit |
iroiro.jpg

ブルーレイディスクマイスタークイズ」のセカンドシーズン上位入賞者への賞品が
やっとこさ届きました!

アドバンスド2位の賞品が
 ・ダヴィンチコードのBD
 ・ブルーレイクリーニングキット
 ・nero9
 ・SONYロゴ入りキーホルダー


マイスターオブマイスターの賞品が
 ・SONYロゴ入りボールペン

です。

nero9は猫に小判状態です…c(>ω<)ゞ オハズカシイ!


で現在サードシーズン開催中のマイスタークイズ。
アドバンスドクイズ30位以内なら今からでも遅くないです。
いっぱい賞品を貰っちゃおう!



2009年09月28日 (月) | Edit |
Blu-rayマイスタークイズ 3rdシーズンが
今日から始まりました!
クイズに答えて豪華プレゼントを貰っちゃいましょう v(≧∀≦)v
必要なのは根性のみです。

bluray.png

初級→中級→アドバンスト→マイスターの順に挑戦するのがベターかと。
マイスターは1日1回又は3回までです。

さっそく挑戦してみましたが、アドバンストが全27問正解じゃないと
合格にならないという鬼仕様になってます (ノω・、)

ん? 前回も全問正解で合格でしたね。
あれだけやって憶えてないとは…orz








2009年09月27日 (日) | Edit |
pranetes.jpg

amazonでプラネテスBlu-ray Boxを購入しました!
TVシリーズのソフトを買うのは、これが人生初だったりします。
じっくりゆっくり鑑賞します。



2009年09月15日 (火) | Edit |

中之島あたりにでかいアヒルがいると聞いたので見に行ってきました。
そこにはスゲェ奇妙な光景が。


クリックで拡大!
こっち見てるw

クリックで拡大!
あれがリアルだと我々人類はエサだな!、とか思いつつ…

今回は、画像クリックで大きい画像が見れます。



